検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

0Log

  1. 2037.09.17(Thu) _20:26:18
  2. ドラゴンネスト

バリア♥ヾ(✿❛◡❛)ノ

はい、いきなりわけわからない身内ネタですみません



今回は少しドラネスに関係するようでしないような記事を・・・

最近ドラネス作業化してるじゃないですかー・・・




作業化( ・´ー・`)?




作業用BGM募集しまーす!!!

やっぱ自分の知ってる音楽しか聴かないから飽きてくるのよね、、、。

まぁ、そこでそこでコメントにて作業用BGM募集しようかと思ったわけですよ集まるかは知らん


↓↓自分の使ってるもの貼り付けとくんで利用したい人はお自由にどぞ↓↓

*音量要注意で!!!!!言ったぞ!!


BGM by ゆう on Grooveshark




ちゃんと貼り付けれてるかは置いといて、とりあえずコメントにてたくさんのオヌヌメ曲募集します( `・∀・´)ノヨロシク



しばらくトップ記事にしときますできるとは言っていない



  1. コメント:1
  2. edit

5Log

  1. 2014.12.04(Thu) _03:27:37
  2. ドラゴンネスト


お久しぶりです

リッパー強化が来たら書くと言っておきながら、はやくも1週間が経ちましたね(・ω<)

動画見てもらったらわかりやすいと思ったので動画作りました!

↓↓できるだけ高画質に仕上げたいと思って2日悪戦苦闘したのは秘密↓↓

リッパー改変後動画


とりあえず削りスピードだけなら、改変前より1G分くらいはやくなりました

あと移動スキルブレードランナーに火耐性ダウンがついたのは嬉しいですね

火力もアップ!PT貢献もアップ!と考えれば爆発的な改変ではないにしろ喜べるのではないかと!



この流れからの、トレジャーで彗星まで揃えようと喜んでたのですけど、こっちはひどかったですね

こんなにコンパス交換PTのない一覧は第1回から含めてぶっちぎりでしょうね(ヽ´ω`)ハァ…

地味に紋章FDopの出回りも期待してたんですが、それもなさそうですね



ボルケコア?そんなものは知らん(*´∀`*)



そんなこんなで・・・


レンシア



やってしまった!!!胸元がエロス


だってねえ・・・リッパー君にお金かけれるとこほぼなくなったんだもんc(`Д´と⌒c)つ彡

ましてや、レイヴン強化なんて情報もちらほら(確定かは知らぬ)

モチベが下がったわけではないけど、お金もっててもできることないってのが嫌な性格なのでね・・・


ただしレンシアのモチベがリッパーくんをぶっちぎったことは確か


2日くらいでカンストして、今日さっそくボルケ連れてってもらったんですけどね・・・

スキュアーが超絶きもちいいヾ(*´∀`*)ノ♪

正直カンストしたてのLも持ってないこの子で2億越えが出るとは思ってませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)

(ギルメンの)お金は吹き飛びましたけど、楽しくできそうでなによりです

楽しみ方はいろいろってのはなんだか都合いいようであまり使わないんですが、今日は身にしみて感じましたね



とりあえず、ギルメンに2万G返して、お金貯めて、ゆっくりLでも叩こうかなーとか考えております

レンシア育成、強化 手伝ってくれた方々、ありがとうございました!!










犠牲ではない貢献なのだよ

DN 2014-12-04 02-36-23 Thu


LFくんありがとう、またLFがどうしてもって時は使ってあげるよ・・・

その日までさようなら





  1. コメント:3
  2. edit

4Log

  1. 2014.10.31(Fri) _02:56:48
  2. ドラゴンネスト


広告でたので更新!!←嘘はつかない


今日はギルメンの誕生日ですよ~!!!

ちょっとしたお祝いしかできなかったけど喜んでくれたかな?^^





リッパー強化来ますね!!楽しみー(*´Д`).・♥




ドラネス以上!!あーなんかハロウィンとかやってますね。




+.◕ฺ◕ฺ+.近況報告+.◕ฺ◕ฺ +.


securedownload (2)


ギルメンに誘われてテラバトルというソシャゲ始めました!

今後のシステム更新に期待して日々 ぽんっ!きゅっ!ぷりっ!のカワイコちゃんPT目指して奮闘中です


securedownload.png

リセマラの末、出てくれたうちの天使ちゃんリッキーです ^~


次の狙いは・・・

upload (1)


可愛い(確信

アイリーンちゃんです(*´Д`)どのゲームでもアイリーンは可愛いのね・・・・








upload.png


ゼンゾゼ てめえはだめだ








お次はこちらヽ(゚∀゚)ノ

ff8ac535fc670be62d54fd32cf50f5a5.png


つぶきゃら?とかなんとかいう、Twitterと同期した?ゲームなのかな←おれもさっぱりわからん


今日始めたのでよくわかりませんが、スキル6がやばそうなのはわかる(震え声




次の更新はリッパー強化のときかな・・・



ばいにゃ(*´Д`)ノシ

74e91e8fd718af61d8ac671383258b86.png










  1. コメント:1
  2. edit

3Log

  1. 2014.10.01(Wed) _15:07:32
  2. ドラゴンネスト
お久しぶりです。


えーっとまず、作業用BGMですがTwitterやらコメやらでちょくちょくオススメしてもらって助かってます、ありがとございます。


随時募集中なのでみなさま、オススメBGMありましたら、Twitter、コメでよろしくお願いしますm(__)m




近況報告といえばまずこちら


minecraft


マイクラ始めました

身内にプロがいるんでリードしてもらってやってます

一人暮らしなのに無駄にでかくなりすぎて方向性を見失うというアルアル

まだまだマイクラのおもしろさを実感しにくい新米ですが、キャラ眺めてるとなかなか可愛いのが救い

常に後頭部に矢が刺さってる人や、キャノンみたいなのぶっ放してる人や、いろいろ燃やす人や、いつの間にか遠くで落下死してる人などなど、マルチでやる時の楽しみはこれですね(^Д^)

ぼちぼち慣れてくことにします




ドラネスではこちら!!

いちろぐ立派


お分かりいただけただろうか・・・


にゃるぜんた可愛い(*´Д`)


ではなく、リッパーに転職しました

レイヴンモチベが下がる一方&1発の快楽欲しさの結果です

リッパーは個人的に次々と繰り出される連撃!!というイメージなので、プレイスタイルが少し変わって慣れない部分も多いですが、ちょくちょく慣れてこうと思います

身内に火PT組んでもらってネストボスをイズナ1発で倒す快楽は異常(*´Д`)ハァハァ

転職してまだBDやらボルケ行ってないからはやく行きたい。。。。。。


クルセに浮気しそうな勢いでしたが、なんとかモチベ保てそうですね。

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
借金返済
  ↓
BDLアクセ3点
  ↓
FD紋章追加



先は長そうですね(ヽ´ω`)ハァ…





閲覧、コメくださる方ありがとうございます!

ブログに関してはやる気なしの主ですが、暇つぶしくらいに見てやってくださいな(*´Д`)


またネタができる日までさようなら









  1. コメント:3
  2. edit

2Log

  1. 2014.09.10(Wed) _16:03:35
  2. ドラゴンネスト
お久しぶりです、記念すべき2回目となりました(失踪したい)
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

書くネタはあるんでしょうが、ブログとして書くのはいまいち抵抗があるんで、慣れるまで前回書いた通り、ギルメン紹介したいと思います!


その前にまず、ギルメンの みそ のブログ追加したので貼っときます

キャノン氏の日常

ドラネスブログなのか艦コレブログなのかわからなくなるときがありますが、攻略記事なんかも時々書いてるんで、見て攻略がんばってください!


さっそく紹介記事入りましょうか!最初なのでまず自キャラから、はい
                 ( ゚д゚ )ドン!

ちぇりくん

             あ~、まじイケメン^~

yuSのマスターさせてもらってるちぇりくん(CHeLios)です!

人によってはクルセのイメージの人もいるかと思いますが、今はインクとしてがんばってます!

一時はワロスTUEEEEEEEEで舞い上がっていましたが1週間くらいで熱冷めましたね・・・・。
今は、歩くのもだりぃ~とか言いながら、走り回ってます^^


話が少し変わりますが、普段はあまり死んでない(つもり)の僕ですが、最近絶妙なタイミングで死んでしまうため戦犯扱いが加速しております( ゚ ρ ゚ )このブログもその罰ゲーム

キャラ紹介時に戦犯シリーズもちょくちょく組み込んでいきますんで、スルーの方向でよろしくお願いします!!


ちぇりくん戦犯(・ω<)
BD4P「レイズ見てからのミラクル余裕でした!!」 死亡

ボルケ4無死ラストG「ラインきた、ミラクル!ぶっぱぶっぱ」 死亡


防具80エピにかえました\(^o^)/




心が痛くなるので、サブキャラ?の紹介にうつります、はい
             ( ゚д゚ )ドン!

いちろぐ

           あ~、まじイケメン^~

主の唯一の火力職、レイヴンのいちろぐ(1日1回ログイン)です!

まずはじめに・・・運営さん名前変えさせてください!!!

当初は育てる気もなく、イベ用キャラとして作ったのですが、身内にもう1キャラくらい作れと言われ、70キャラ&戦闘スタイルは好みだったこの子を育てることに・・・・。

いつの間にかちぇりくん放置で両BDL作ってFD積み始める始末・・・

まぁ今では、火力がそこそこ上がって楽しいしー、、、、名前も愛着湧いてきたしー、、、、泣いてねーし(`;ω;´)

ギルメンに320kまだぁ~?っと煽られ続けやっと、手に届くとこにきたので、もう少しがんばりたいと思います!


いちろぐ戦犯(・ω<)

BDHC本体1P~みんなと分断され、目の前には幽霊とうらこ(ギルメン)~
「あー、嫌だわー、死にひきこまれるわこれ」→ひっかき   死亡

ボルケ4無死ラストG~頭に過るちぇりくん~
「安全に行こう、安全に!」→ストンプ  死亡


HCのときは生命竜珠いれていきます\(^o^)/

てかそろそろこいつがメインでいいんじゃないかn・・・・・





他にもちぇりくんより稼働してるLFとかいるんですけど、主の諸事情めんどくなったにより、今回はここで終わりにさせていただきます

次回はサブマス2名の紹介でもしようかな!



1ヶ月後またお会いしましょう( ^ω^)ノシ




  1. コメント:2
  2. edit

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いちろぐ

Author:いちろぐ
痛いドラゴンネストクソ野郎らしいです、どうぞよろしく(*ノω・*)




PAGE
TOP.

