検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

1Log

  1. 2014.08.30(Sat) _05:19:24
  2. ドラゴンネスト
とりあえず適当に作って寝ちまえ^~


ドラゴンネスト、ネル鯖で主にCHeLios1日1回ログインというキャラでプレイしていますこの名前にピン!ときたらウィンドウを閉じろください^^

訳あってブログを開設することになってしまいました(めちゃ不本意)、めったに更新はしないと思いますが、ガンバッテカクトオモウノデ、よろしくお願いします

あまり個人的なブログにするつもりもないんで、ギルメン紹介記事やら、プライバシーに関わらない範囲でいろんなことを、書いてくと思います


最初ですし、ギルドPVでも宣伝して終わりますかね( ^ω^)



  1. コメント:4
  2. edit

Comments

 

更新おつかれさま!初記事にしてはなかなかの出来やん(∪・´ー・`)
  1. 2014/08/30(Sat) 14:25:47・
  2. URL・
  3. 裏・
  4. [ edit ]・

 

作成おつにゃ
更新あくしろにゃ
  1. 2014/08/31(Sun) 20:09:28・
  2. URL・
  3. あくろ・
  4. [ edit ]・

 

もうこのブログなしでは生きていけない
  1. 2014/09/07(Sun) 07:52:45・
  2. URL・
  3. [ edit ]・

 

毎日更新期待してます!
  1. 2014/09/07(Sun) 14:14:03・
  2. URL・
  3. まぐろ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する
« 2Log   |  BLOG TOP  |  

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いちろぐ

Author:いちろぐ
痛いドラゴンネストクソ野郎らしいです、どうぞよろしく(*ノω・*)




PAGE
TOP.

